気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 
昨日、息子から
『お弁当が前の日と同じで…
飽きる…』って言われてしまいました笑い泣き
 
 
 
確かに似たようなおかずだったけど…
かなり最近マンネリぎみで
息子とはいえ、ちょっとショックでした笑い泣き
 
 
 
家事の中で料理が一番苦手で…
高校入学してから弁当作りが
始まる…と重荷だったのですがチーン
メニュー開拓しなければと
思ったのでした。
 
 
 
毎日のお弁当。
自分も持っていくとはいえ
二人分となると多少は考えなくてはね…
はあ…チーン
何を作ろうか?悩みの種
だったりします…
 
 
 
 
 
さてさて、気を取り直して?
コーデになりますニコニコ
朝晩過ごしやすくなったものの
まだまだ日中は暑い。
そろそろ、ノースリーブも
終わりかしら?
 
 
 
今季買ったユニクロの
ノースリーブコーデです。
オレンジですが、落ち着いた色
なので秋はカーディガンを
羽織ってもいいかなあと
思っていますウインク
 
 
 
 
 

 

 

 

 

秋のコーデとしては

暑くても取り入れられるものとして

  『色』  秋色 夏素材

そんなアイテムがちょっと先取りで

おしゃれかもしれません照れ

 

 

 

ブラウンやボルドーなどね。

もし、なくても黒や紺など

ダークな色をコーデのどこかに

いれると、ぐっと秋っぽくなりますよウインク

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

話しはかわりますが…

先日の休みの日、フェイスブックを

みていたらファッションのお仲間さんが

午後の2時間自習室をします!って

投稿をしていたので参加

してみましたニコニコ

 

 

 

自習はなんでもよし。

それぞれのやることを宣言して

もくもく作業していました。

 

 

 

 

 

 

面識がない方も
いらっしゃいましたが
これを機会に交流が
あるかもしれません。



SNSをはじめて一年位。
起業塾も行ってたのもあり
さまざまな人とお会いしましたキョロキョロ



いまは対面で会うのは難しい
けれどSNSで出会うことも
あります。
今後はもっとこういう形は
増えるのだろうなと思いますニコニコ



色々と可能性を秘めるSNS。
上手に使っていきたいものですニコニコ 

 

 
 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村