気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

今夏はいつもと違った夏。

春休み、夏休みと長い休みは

実家に帰ったりしていますが

この夏は帰っていません。

 

 

 

今週から2学期が始まる息子。

短い夏休みでしたが

なかなか朝が早く起きられず…

大丈夫でしょうか?(^_^;)

 

 

 

さて、コーデになりますニコニコ

暑い暑いが口癖(笑)

夏生まれなので、暑さは

結構大丈夫なのですが

年々厳しく感じます。

 

 

 

いつもの?

ワッシャーサテンスカートパンツ音譜

トップスもアースカラーで

フレンチスリーブを

合わせてみましたニコニコ

 

 

 

大人っぽい色の組み合わせ。

小物類はスニーカーと

トートバックで

カジュアルに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれで使うにしても

この色味であれば

秋口でも着られそうですウインク

なるべくなら長く着たいですからね。

 

 

 

 

 
 

 

 
このフレンチスリーブは
今季第二の神Tとか言われて
いましたが。
肩からのラインと身幅も
ちょうどよく。
またスカートパンツは
広がらない落ち感は体形カバー
できて嬉しいラブ
 
 
 
アラフィフの体形が崩れていても
きれいに魅せてくれる。
ユニクロのシンプルなデザインは
秀逸だなあといつも思いますニコニコ

 

 

 

まだまだ暑い夏ではありますが。

ファッションで楽しみつつ

夏を乗り切りたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村