気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

連日暑い日が続いています。

熱中症にならないよう適度に

エアコンをつけ過ごしていますキョロキョロ

 

 

 

ここ数日セミナー作りに没頭して

いましたが、ようやくひと山超えた

ので少しほっとしていますニコニコ

 

 

 

 

さて、コーデになりますニコニコ

なるべく涼しいスタイルで。

ワッシャーサテンスカートパンツを

穿きました。

トップスはGU。秋を意識して

ブラックのニット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://image.uniqlo.com/GU/ST3/AsianCommon/imagesgoods/326990/item/goods_09_326990.jpg?height=600&width=600

 

 

GU フロントボタンセーター(半袖)

 

 

 

 

 

本当に涼しい照れ

サテンスカートパンツ。

名前に『サテン』と入っていて

光沢がアラフォー以降には嬉しいおねがい

もっと早くに買っておけばよかったと

後悔えーん

 

 

 

でもこれから寒くなる一歩前まで?

着倒すつもりでいるので

コーデ登場率も多いかも爆  笑

 

 

 

 

 

 

 
 
写真だと分かりづらいですが
髪の毛を最近セミロングから
ボブ位に切りましたおねがい
短くなってすっきり。
でもあまりの暑さに襟足が
暑いのでアップが多いですがあせる
 
 
 
美容師さんに聞いたら
ここ最近のヘアのトレンドとしては
ショートがブームとか。
活発なイメージがありますよねニコニコ
 
 
 
さすがにショートには
できませんでしたが。
印象やイメージを変えるという点では
ヘアスタイルを変えるのも
たまにはいいかもしれませんね。
 
 
 
まあでも、ガラリと髪型を変えるのは
勇気がいるという人は
服を変えるのも一つの手ですドキドキ
試着もできるしねウインク
 
 
 
お盆を過ぎると
秋も気になる頃。
秋物のチェックも楽しみですニコニコ
 
 
 
 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村