気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

昨年ブラックワンピースを

手放して、代わりに買った

ブラウンワンピース音譜

 

 

 

ワンピースを着慣れないのもあって

あまり数は持っていませんキョロキョロ

でもコーデを考えなくていい所と

これだけの暑さの時は

フレアスカートの涼しさは

なかなか快適ですねウインク

 

 

 

今回のコーデでは

小物類を黒でまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

ブラウンと黒で大人な

スタイリングが気に入っています照れ

 

 

 

夏の冷房がきつい時は

スカーフをかけたり

秋口はカーディガンを

羽織ったりでもいいかも

しれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わるのですが

ようやくオリジナルセミナーに向けて

台本とパワポのスライドが

できあがってきましたおねがい

 

 

 

セミナーを作り上げるのに

大切なのは『ストーリー』

これが苦戦しましたえーん

 

 

 

伝えたい思いはあるけど

形にするのは難しいですね。

 

 

 

それと、お伝えする内容が

ボリュームが足りない

気がしたのですが…

できあがってみると時間が

オーバーするかもとなったりで

調整が必要だなあって

思いましたキョロキョロ

 

 

 

 
 

 

 

 

今週それぞれの発表会が
あります。
棒読みになりそうだけど…
まずはやってみる!
また講座が終わりましたら
レポしますね!
 
 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村