気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

毎日暑いですね~あせる

夏の甲子園が中止になりましたが

今日から交流試合が始まって

球児たちの夏が熱いですチュー

 

 

 

ただ、関係者のみの開催で

応援ももちろんないのですが。

がんばる姿というのは

清々しいですねウインク

 

 

 

 

さて、コーデになります。

夏休みに入ってもわが家は

特に予定はないのですが

食材の買い物コーデになります爆  笑

 

 

 

今日は上下ユニクロコーデです。

夏の定番神TクルーネックTニコニコ

サイズをしっかり合わせると

きれいに着られますね音譜

 

 

 

ボトムスは

ワッシャーサテンスカートパンツ宝石赤

春夏商品の目玉びっくり

レビューも多く、高評価。

納得の商品ですね。

値下げにならない一押しの

アイテムかと思います真顔

 

 

 

 

 

 

 

このスカートパンツ。

落ち感があるのでしわ加工でも

広がらずなんといっても涼しい照れ

 

 

じつはこちらのアイテム

気になりながらも手はだしませんでしたあせる

スカートなのかパンツなのか

うーんあせるみたいな

しかも被りやすいし…みたいな

 

 

 

以前に試着はしていましたあせる

でも再度試着してみたらやっぱりいい!

秋のカラーによさそうと思って

ブラウンを選びました。

 

 

 

 

 

 

涼しさに負けたのですね~チュー

もっと早く買っておいても

よかったかもと少し後悔あせる

夏から秋までしっかり着るよ~真顔

 

 

 

 

 

 

 

今回これを買った理由の一つに

春夏商品でとっても気に入っていた

スカートがダメになってしまったので

替えを探していたんですね。

 

 

 

イネスコラボのプリーツロングスカート。

自転車に乗っていたらひっかけてしまい

破けてしまい、おじゃんに~笑い泣き

ショックー!

 

 

 

 
 
 
墨黒のしっとり大人スカートラブ
本当におきにいりだったのに…
残念でなりません…
 
 
 

 

 

 

たっぷりめの生地でロングスカートを

お持ちでしたら、どうぞ自転車には

お気をつけ下さいねあせる

 

 

 

イネスコラボのスカートは

秋冬バージョンでも同じようなものが

ありました。

 

 

 

 

 

 

でも、思っていた質感というか

光沢感が違って春夏ものよりも

ギラギラしていてちょっと好みでは

ありませんでしたショボーン

 

 

 

もちろん試着はしましたがね。

シーズンが違うので違うのは

あたり前ですがあせる

この商品は無地タイプの黒ですが

8月の下旬には紺が発売予定

のようです。

 

 

 

 

ペイズリー柄も惹かれる↓

 

 

 

 

 

でも自転車にひっかけちゃったしなあキョロキョロ

考えているところです。

まっ、こう悩むのも服のことは

楽しいんですがね。

夏を満喫しつつ秋のワードローブ計画

していこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村