気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

最近髪の毛を切りましたニコニコ

セミロングからボブにしたのですが

久々にバッサリしたのでちょっと

新鮮な気分です宝石赤

 

 

 

美容師さんとは10年来の

おつきあい照れ

 

 

 

初めてやってもらった頃から

これでもか!っていうほど

髪についてお手入れ方法とか

スタイリング方法など

色んなこと教えてくれて あっ

この人にやってもらおうっと思って

今に至ります照れ

 

 

 

今はほとんどおまかせ。

だいだいイメージ通りに仕上げて

くれます。

今回はボブにしてスタイリングに

使っていたバームがとてもいいなあと

思ってお買い上げしてきたのが

あるのでご紹介しますニコニコ

 

 

 

『オッジィオット ボタニカル 

         リッチ バーム』

 

 

 

 

 

 

 

普段はワックスで仕上げることが

多かったのですが、こちらは自然な

ツヤとうるおい感がよくて。

つけた後の香りも癒される~照れ

 

 

 

オッジィオットはサロンでの

トリートメント時の最高の状態を

維持するために家庭できる

ヘアケアアイテム。

とてもリッチな使い心地照れ

 

 


このバームはスタイリング剤として

使った後、手のひらのものはそのまま

ハンドクリームとしてなじませたり

肌の保湿剤としても使えるとのことで

高濃度の自然由来成分を配合

しているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

一回の使う量も人差し指の第一関節

の半部よりも少ない量で、美容師さんが

スタイリングしてくれて、かなりの

コスパがいいとサロンで使っていても

一年はもつと言っていましたびっくり

 

 

 

ケチの?(笑)私がめずらしく

お買い上げ爆笑

このシリーズでシャンプーも

よかったのでまた再開しようかな?




ついね、忙しいと自分のことは

後回ししてしまうんですが。

まずは自分を整えて自分に

手をかける。

これって大切ですよね~♪




あなたは自分のケアしていますか?

今日も暑くなりそう。

熱中症に気を付けて週末を

迎えましょうねウインク


 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村