こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

今年の夏は特にお出かけの

予定はなくとも、新しいことをして

みたいなと思ったことの一つに

ノースリーブを着ることがありましたニコニコ

 

 

 

おなじみユニクロのノースリーブT音譜

オレンジ色がほんと夏っぽくて

おきにいり宝石赤

GUのカモフラ柄パンツ(メンズ)と

合わせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

多少は気になりますよ。

二の腕とか脇などね笑い泣き

ノースリーブはたぶん20代に

着たっきり30代は着た覚えがないチーン

で、40代も半ばでまた着てみたい!

という感じね。

 

 

 

自分磨きの一つとして

身体を整えたりダイエットしたり

多少は絞れたとしても

ある程度は重力に従って?(笑)

自分の体形を受け入れても

いいかなと。

 

 

 

 

 

 

挑戦してみてどうか?

挑戦する前からあきらめるんじゃ

分からないしね。

やってみてどうだったか。

一歩踏み出してみると

また違う景色が見えるかなあ

なんてねウインク

 

 

 

洋服だけじゃなくても

色々なことに対しても

いえますよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ぽっちゃり体型でも

おしゃれはできる。

服から可能性を見出す!

大げさかもしれませんが

身にまとっているものって

結構心にも影響するかなあ

と思っています。

 

 

 

まだまだ夏コーデ

楽しみたいですねウインク

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村