気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

暑い日が続いていますね~あせる

8月も早5日が過ぎました~。

息子の学校も今週が終われば

夏休みなんですが10日位しか

ないんですね~。

 

 

だからというわけではないんですが

コロナの事もあり今年の夏休みは

特にわが家は予定はないですキョロキョロ

 

 

 

まっ、暑さをしのいで適度に夏を

満喫したいと思いますニコニコ

 

 

 

さて、昨日のコーデになります。

以前はよく着ていたんですが

ボーダーを久しぶりに着てみました。

最近のトレンドではありませんが

なぜだがたまに着たくなる照れ

 

 

 

数年前に無印で買いました。

スカートはユニクロのスカートで

おきにいり。春先に買ったもの。

写真で見ると白黒のコントラストが

結構はっきりでるなあと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーシャツは試着して

お買い上げしましたが

なじみを考慮して選びましたが

生地は厚手ではないのにそんなに

伸びる生地でもなかったキョロキョロ

 

 

 

サイズはMサイズ。

ジャストサイズで着たいとは

思っていたものの…

Lサイズでもよかったかもチーン

 

 


ウエーブ体形には首回りも

あまりあいてないし

きれいなクルーネック具合も

気に入っているんですがねえ。

これはワンサイズ上げてもよかったかも爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、こんな時もあるさ!と

自分をなだめる爆  笑

選ぶ上でもサイズ感は

大事なんですが。

洋服は奥が深いなあと思いました。

 

 

 

まだまだくたびれてないし。

今夏もそして秋口は上には

シャツでも羽織って着回し

伸ばして?いきます(笑)爆  笑

 

 

 

写真がお天気がよい時間帯に

撮るのですが、夏は太陽の角度の

具合でちょっと室内が暗く写ってしまって

暗くてすみませんあせる

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村