気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

本格的な暑さ到来!

しばらく夏日が続きそうですねニコニコ

例年猛暑日に慣れているので

この暑さはまだまだ~と

思っています爆  笑

 

 

 

さて、いつかのコーデです。

夏ってトップス一枚、ボトムスの

ワンツーコーデが多いですよね。

 

 

 

暑いので重ね着もできないし

コーデも着るだけって

なりがちあせる

(着るのは当たり前か?)

 

 

 

しばらくぶりのデニムコーデ。

こう暑いとねえ。

デニムパンツは暑い。

夏の間はお休みすることが

多いのですが。

デニムスカートはよく穿く

定番のアイテムになっていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

流行のものではありませんが…

黒のフレンチスリーブのトップスとともに

よく着ています。

どちらも数年前のGUです。

 

 


ベーシックな色、形でこのままでも

いいのですが、大判のスカーフを

腰に巻いてみました。

スカーフの柄がポイントですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び心を加えたいとき。

着こなしがマンネリしちゃった時

などおすすめですニコニコ

あとよくやるのがスカーフを

ベルトがわりもよくやりますね。



新しい洋服でなくても

気分を変えたい時とか

小物一つで印象は変わります。

ぜひやってみて下さいね!

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村