この投稿をInstagramで見る

おしゃれに迷う時期。 おしゃれ迷子。 私もかつてはありました(>_<) なんかしっくりこない? なんか似合わない? 何がいけないのだろう? もっと服があれば いいのかな?と 買い漁ったり... そういう時って ある意味新たな自分に なりたいのかもしれません🍀 そんなある時に出会った のがパリジェンヌ❤ 世界中でおしゃれと 言われるパリジェンヌの 着こなしに魅了された のでした\(^^)/ シンプルな洋服に 自分の好きなバックや ストールなど組み合わせ 着こなしを工夫してみる。 たくさん服を持たなくて 自分なりのアレンジを してみる❤ まずはこういう服が いいな!とかあこがれる 人のスタイルを真似 してみるとかでもOK! こうなりたい!という イメージが大事なんですね(^^) ブログではおしゃれや クローゼット整理術など 新たな一歩ができる ヒントなどを発信しています! @kazuemaruyamafu #おしゃれ迷子#おしゃれになりたい#おしゃれさんと繋がりたい#アラフォー#アラフィフ#アラサー#おしゃれ術#おしゃれのヒント#アラフォー着こなし#着こなしバランス#服好き#バランス#スタイルアップ #体型カバー#いくつになってもおしゃれしたい#ファッションでなりたい自分#理想の自分#服で叶える未来#かしこいおしゃれ#パーソナルスタイリスト

丸山 和恵(@kazuemaruyamafu)がシェアした投稿 -