こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

実は私事ですが

当ブログが一周年を

迎えました~‼パフパフ~♪

フォローして下さったり

いいねを押して下さった皆様

本当にありがとうございます❗

 

 

 

思えば昨年ファッションで

起業しよう!と協会の門を

叩き資格取得、ブログやSNSの

発信をしてきました。

 

 

 

コツコツ毎日というわけには

いきませんでしたが何とか

一年続けることができましたニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
 
ブログではありがたいことに
開設当初から、いいねを
もらえない日はなくて毎回
訪れて下さる方がいて
どれほど励みになったことか。
本当にありがたいことですおねがい
 
 
 
ブログは他のSNSと違って
なんていうのかな。
とても自由なフィールドだなあと
思ってます(^^)
それをフォロワーさんが
見守って下さる感じで。
あったかい感じがするのです(^^)
 
 
 
発信する側として
なかなか孤独な時もあり、
また、記事のネタ探し
本業と並行してブログ運営
しているのもあって。
なかなか順風満帆とは
いきませんでしたキョロキョロ
 
 
 
起業準備中なのに
後から活動し始めた起業家さんに
追い抜かれたり、なかなか
進まないメニュー作りに
自分に落胆したり…
 
 
 
自分で仕事を作っていくのは
大変だなあと今更ながら実感
しておりますショボーン

 

 
 
 

 

 

まずは一年やってみよう!

くじけそうになる時も。

どうしてこれをしたいと思ったのか?

初心に振り返りながら

続けてきましたニコニコ

 

 

 

毎日着る服に彩りを。

何気ない日常でも

ハッピーに過ごして頂ければと

思っておりますウインク

 

 

 

今後もマイペースではありますが

発信していきたいと思っておりますので

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村