こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

関東は雨の連休初日。

涼しいのはいいのだけど。

毎日こうだと、少しうんざりチーン

ですが。

 

 

コロナのこともあり、外出も

最低限にして、おうち時間を

楽しみたいなと思っておりますニコニコ

 

 

まとまった連休なので普段

できないことをやるのも

いいかもしれませんね。

 

 

 

さて、コーデになりますニコニコ

ベーシックな色合い。

主役はサマーニットかな。

トップスはユニクロ。

そしてボトムスはワイドデニムで

GUになります。

 

 

合わせる小物で印象って

変わるのですが。

かごバックとサンダルで

夏らしさがでていると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニットは今夏購入品ですが

他は数年前に買い、

かごバックは実に7~8年位?前

から使っていますキョロキョロ

天然素材ではありますが

あまり劣化もなく気に入っているので

使っています照れ

 

 

 

小物もやはりトレンドがありますが

使い勝手がよくて『好き』なのでね。

今年も現役です音譜

 

 

 

ワードローブの点検を

こまめにすることで今季は

どの服で、小物で過ごそうか?と

考えるようになりましたキョロキョロ

 

 

 

服って毎日着るもので

当たり前の日常ですけどね。

その着ている服で

時間を過ごすわけですから

ハッピーに過ごしたいですよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

『人生は選択の連続』って

いいますが。

服だけに限ったことでは

ありませんが、自分が選んだモノ、

コトには自信を持ちたいですよねウインク

 

 

 

そんな洋服周りのヒントなど

これからも発信していけたらと

思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村