気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

梅雨明けが例年よりも

おそくなりそうで、じめじめな日が

続いていますね。

 

 

 

7月も気づけば下旬に

さしかかり、息子の学校が

通常登校になって早1ヶ月が

過ぎましたキョロキョロ

 

 

 

自粛明けの分散登校から

通常登校になり、テスト直前

でもあるため、なんだか疲れが

でているようです。

 

 

 

コロナも感染者が増える中で

気が抜けませんが

体が資本なため健康には

留意していきたいものですキョロキョロ

 

 

 

 

さて、コーデになりますニコニコ

ブラウンワンピース!

少し前にセールで購入したものです。

 

 

 

昨年、ブラックワンピースを

手放し、夏用のワンピースを

探していました。

一枚でコーディネートが

完成するのはラクチンですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチスリーブ

ウエストにもゴムが入って

共布のベルトもタッセル調

なっており、女性らしさが

でていますドキドキ

 

 

 

ウエストマークは着やせ効果

あります音譜

骨格ウエーブが得意とする形です。

 

 

 

今日は一枚でさらりと。

ワンピースはアレンジしにくいと

思っていてなかなか購入することが

ないのですが、たまには

いいものですねウインク

 

 

 

夏用のワンピースはこれしか

持っていませんが、ワンピースの

魅力にハマりそうですラブ

 

 

 

 

 

 

年を重ねると

何となくこれは苦手だなあ~。

と思うものってなかなか手が

伸びにくいものです。

 

 

 

でも、気になっているものは

試着してみてもいいのかな?と

思いました。

思っていたよりも?

イケてる?(笑)なんてことも

あるものです爆  笑

 

 

 

試着はタダですしね。

こうなりたいというイメージが

あって、それに近いアイテムが

みつかれば挑戦してみる価値は

ありそうです。

 

 

 

特に、写真を撮ってみると

客観的に見られて冷静に判断

できますのでおすすめですウインク

 

 

 

また組み合わせる小物を変えながら

コーディネートを考えてみますね!

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村