気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

久々の晴れーの休日!でしたね。

シーツやクッションカバーを洗ったりと

主婦な一日を過ごしておりましたニコニコ

 

 

 

さて、そんな休日のコーデに

なりますニコニコ

モノトーンコーデドキドキ

 

 

 

アラフォー以降は?

Tシャツコーデってちょっと

手がでにくいあせる

感じていました。

 

 

 

昨年この神TなるUNIQLO Uの

クルーネックTを試着しつつも

戻してしまったのですが爆  笑

サイズが悪かったあせる

(ちなみにMサイズ)

 

 

 

今年は!

黒でLサイズ。

ちゃんとサイズを着比べ

納得のいくお買い物が

できたのでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

同じユニクロのこちらのスカートも

おきにいりドキドキ

何度も着る!

墨黒のワッシャープリーツが

大人っぽくて好きなのですおねがい

 

 

 

なかなか写真だと

伝わらないのが悲しいショボーン

手にとってみて触って

素材感を確認するのって

大事ですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

先日のセール購入品でも

ご紹介したGUのバック。

GUはユニクロと違って

トレンド重視のファストファッション。

 

 

 

どちらかというと

20代から30代位の若い世代を

ターゲットにしたブランドですが。

小物類が以外にも高見えする

ものがあったりするので

必ずチェックしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

手を動かして、着て

コーディネートを考える

楽しみな時間です照れ

衣・食・住のなかでも私にとっては

外せない『服』ドキドキ

 

 

 

コーディネートのヒントに

なるような投稿を

めざしていきますね!

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村