こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

新しくでたファッション雑誌に

シルクのTシャツが載っていたのですが

なめらかで光沢がすばらしくて照れ

あ~こんなアイテムが似合うように

なりたいなあ~なんて妄想が

膨らみましたニコニコ

 

 

 

スカーフでシルクのものを

持っていますが、やわらかくて

肌ざわりもいいんですよね~照れ

これからは冷房対策に

スカーフは有効ですよ~。

 

 

 

 

さて、コーデになります。

ノースリーブって年々手が出しにくく

着ている人やブロガーさんが

素敵に着こなしていると

憧れていたのですが

今年は挑戦してみよう!と

思って買ったのがこちら。

 

 

 

ユニクロのノースリーブT!

ベーシックカラーからこんな

きれいなカラーのものも

あって迷わずこのオレンジを

選んでみたのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとくすんだオレンジが

落ち着いていていい感じドキドキ

夏の青空の下で着たい

そんな色ですね。

 

 

そんなに厚手ではないので

裾をインしてももたつかない

感じです。

 

 

 

ボトムスは白のワイドパンツを

合わせて。

2年くらい前に買ったINEDのもの。

太ももの体形カバーに

一役買っていますウインク

 

 

 

  

 

 

 

Tシャツの裾をそのままだして。

全体的にリラックスモードの

大人の夏の休日といったところかな?

 

 

 

イヤリングは大きめを

選んだのでよいアクセントになって

視線も上にいきますね。

 

 

 

 

 

 

 

全身が写る鏡を見ることも

大事なんですが。

こうやって写真に撮ることで

自分の姿、スタイリングも

客観的にみられますねキョロキョロ

 

 

 

今回は白のワイドパンツで

合わせてみたコーデ。

一枚でも着られるノースリーブT。

ほどよいゆとりがいいようです。

ちなみに164センチでLサイズ。

 

 

 

次はまた違ったコーデを

考えてみますね!

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村