こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

週末は久々の夏日で

この時だー!とばかりに

シーツの大物を洗ったりで

つかの間の晴れの日を

楽しんで?いました爆  笑

 

 

 

 

夏はこれから!ですが

そろそろ秋物も気になる頃ですキョロキョロ

早いですかね。

でもファッションは先取りなので

そろそろ秋物アイテムの点検に

とりかかりたいなと思っていますニコニコ

 

 

 

さて、コーデになります。

上下ともに今季買った

ユニクロアイテム。

いやあ~ほんとにユニクロ様様

ですね。

 

 

 

やはり、ベーシックカラーというのは

落ち着きます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サマーニットってしばらくぶり

に買ったのですが。

ベージュは肌なじみがいいドキドキ

ウエーブが苦手なVネックも

浅めなので取り入れやすかったかな。

 

 

 

袖口のカッティングも秀逸で。

二の腕も丸出しにならないのがいい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この夏、秋口まで使うつもりですが。

ワッシャー素材のスカートも

長め丈なのとあまり広がりすぎない

フレアが購入の決め手でしょうか。

 

 

 

スカート丈も流行がでやすくて。

少し前まではミディ丈、ミモレ丈

が多く出回っていましたが

今はひざ下が長めが主流に

なりましたキョロキョロ

 

 

 

個人的な考えなんですが

ベーシックが前提な上で

少々トレンドも取り入れたい派。

 

 

 

断捨離の候補としては買って

から5年位経つとデザインも

古く感じるなあと思っています。

 

 

 

トレンドも上手に取り入れて

心地よい大人のおしゃれを

楽しみたいと思っていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村