こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

先週から息子がお弁当を

持っていくようになり早起き

するようになったのですが。

昨日は自分が休みだったもので

お弁当も休みましたてへぺろ

 

 

 

料理は正直苦手分野笑い泣き

なのでがんばりすぎず

続けたいなと思っていますニコニコ

 

 

 

 

ではではコーデです。

上下ユニクロの今季に

購入したものです。

 

 

もう7月なのですね。

夏スタイルを楽しみたい

Tシャツとワッシャー素材の

スカートで。

 
 
 

 
 
 
 
 
164センチでTシャツはXLを
選びました。
この神Tシャツ。黒を以前
買った時はLでしたが。
ベージュの明るい色では
XLがほどよいゆとりでよかったニコニコ
 
 
 
スカートはワッシャー素材が
夏らしいラブ
素材感が写真だと
伝わりづらいですが。
 
 
 
この夏かなり使えそうですニコニコ
トレンド的にはトップスと
ボトムスもゆとりがある
オーバーサイズもありですが。
(若い方にはいいかも)
 
 
 
年齢的にどちらかは
ピタっとしたシルエットが
バランスがよいと思います。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

大人体形的には

上下のどちらかはメリハリ

つけたほうが体形を

きれいにみせてくれる気が

しますキョロキョロ

 

 

 

Tシャツ、スカートともに

今夏登場回数が多い

予感ですウインク

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村