こんにちは! 

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

先日の感謝祭で購入した後

息子の夏物を購入しに再び

行ってきましたニコニコ

 

 

 

トップスとボトムスと

小物類を私もついでに?てへぺろ

購入したのでご紹介します!

 

 

 

全部で4点です。
リピート品であるクルーネックT!
前回黒を購入してよかったので
ベージュをリピート。
(写真では白にみえますが💦)
 
 
 
 

 
 
 
今夏はもちろん来年以降も
着られるベーシックな形
であること。それと肉厚で
丈夫そうだったのでね。
 
 
 

 
 
 
 
春先から気になっていた
ワッシャー素材のスカート。
ユニクロではスカートパンツ
のほうが人気ですかねキョロキョロ
 
 
 
プリーツではあるものの
変則的なしわ加工が特徴的
春夏らしい素材ですニコニコ
 
 
 
のっぺりの黒というよりは
墨黒のしっとりした色
控えめな光沢が大人っぼく
試着をして気に入ってしまいましたおねがい
黒であれば初秋まで着られるかな。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこちらの花柄のスカートのほうも

いいなあと思っていましたキョロキョロ

でも…街中でこれを穿いている人を

みかけてやめました…

 

 

 

ユニクロは大量生産なので。

特に柄物はかぶると気まずいかも

しれません…

個人的には柄物は他のアパレルブランドで

探したほうが無難かなと思いますキョロキョロ

花柄のスカートを探す旅は続きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
夏になるとサングラスが必須です。
今まで使っていたのがだめに
なったので新しいのを探していましたキョロキョロ
思いのほか試着してみてよかった
ので購入してみることにニコニコ
 
 
 
定価1,500円とは驚きですびっくり
安いのだと音がかちゃかちゃして
それなり感がでちゃうのですが。
 
 
 
こちらはメタルフレーム
高級感もあり、かけても
服にひっかける感じもよかったおねがい
これで安心して夏を過ごせそうですキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に薄着になる夏って

下着の線とか気になりますよね。

アウターにひびかないモールドブラを

愛用しているのですが

今回は買い替えで購入クローバー

 

 

 

ユニクロの企業努力はすごいと

思う商品のうち、こちらの

ワイヤレスブラにはいつも驚かされるびっくり

ホールド感が進化している!

すごくフィットして胸の上部も

カパカパしない。

 

 

 

試しに今年はどうだろう?と思い

一枚だけ買いましたが。

そろそろ下着も交換の時期なので

何枚か買い足そうと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ユニクロ購入品でした爆  笑

今回はサングラスや下着は

セール品ではありませんでしたが

必要なものなので買いました。

 

 

 

先週末あたりから本格的な

セールも始まっていますよね。

安いとね…つい目移りしてしまいますが。

自分に必要なもの、好きなもの

吟味して賢くお買い物

したいですね!

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村