気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

自粛中はSNSやYouTubeを

みたりしてダラダラ過ごして

しまう時もあり、気づくと

一時間過ぎていたりなんて

いうこともしばしばありましたチーン

 

 

 

家事もダラダラしてやっていると

あっという間にお昼になっちゃうこともキョロキョロ

あるので、家事を効率よく進めるのに

使ったのが 『キッチンタイマー!』

 

 

 

 

 
 
 
決めた時間内に脇目も振らずに
やる!
 
 
そうすると、あとの時間を
有意義に過ごせるドキドキ
 
 
ゆっくり自分時間を
過ごすためにも、面倒な事や
用事を早めに終わらす!
 
 
 
 

 

 

 

お仕事でも。

午前中はメールチェックから始まり

緊急度の高い、期限の早い

ものからとりかかる。

 

 

 

午後は、緊急度は低いけれど

必要な事、また急な案件が

きてもいいように時間配分しておくと

心の余裕が全然違うキョロキョロ

 

 

 

いずれにしても。

朝に一日のスケジュールを

どれ位時間がかかるのか

把握しておくのがポイントですニコニコ

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村