気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

 

先週末より誕生感謝祭第2弾と

同時に東京・銀座に日本最大級の

ユニクロ誕生!ということで話題に

なっていますねキョロキョロ

また

 

  UNIQLO × Theory 

 

 

のコラボアイテムがユニクロ東京と

オンライン・ストア・一部の店舗で

販売開始とのことで、オンラインで

みるとスタイリッシュな感じがして

みのがせませんウインク

 

 

 

 

 

さて、今日はいつもより肌寒い日

でした~笑い泣き

でもNewアイテムで気分を上げて~

とのことで神Tコーデですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚地のしっかりとしたTシャツ。

神Tといわれるのも納得の品ですね~ウインク

首回りも洗濯に強そうだし

裾も長すぎずインしてもそんなに

もたつかないですね。

 

 

 

昨年、こちらのTシャツを

試着したものの首が詰まっているなあ

と思って結局は購入には

至らなかったのです…ショボーン

 

 

 

着たサイズがもしかしたら

小さかったのかも。

白だったのですがMかLを

着たような…キョロキョロ

 

 

 

で、今回はLです。

サイズ感もちょうどいい照れ

白など明るめの色だったら

XLでよかったのかも

しれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

クルーネックTなので

首回りがつまり気味です。

なので、どちらかというと

カジュアルな感じで着るのが

相性がいいですねキョロキョロ

 

 

 

昨年買った同じ

ユニクロのカーキのカーゴスカート

とも相性がいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

シンプルな形

ベーシックな色だと着回しも抜群キラキラ

コンパクトなトップスなので

ワイドパンツや、フレアスカート

合わせてもよさそうですね照れ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

話しは変わりますが。

巷でこちらも話題のTシャツ。

第2の神Tと言われていますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

こちらも試着しましたよ。

首もともきれいな開き具合でしたキョロキョロ

フレンチスリーブも二の腕を

細くみせますしね。

 

 

 

生地が少し薄いかなあと思って

私は購入には至りませんでしたが。

きれいめに着たい場合など

いいかもしれませんね照れ

 

 

 

 

今夏はオーバーサイズのTシャツや

トレンドのフォトTシャツなど

色々でていますね。

ボトムスも変えて楽しみたいと

思いますニコニコ

 
 
 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村