気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

ユニクロ誕生感謝祭!

熱いですね~チュー

 

 

 

昨日発売のエアリズムマスクも

整理券配られて?即完売

だったようで、気になっていて

仕事帰りに店舗に寄って

みたものの。

案の定完売でしたチーン

 

 

 

通気性とかどうなんだろう?

と手持ちの洗えるマスクも

この時期は暑くてね。

落ち着いたら、買ってみたい

ものですニコニコ

 

 

 

 

さて、コーデですニコニコ

この前の週末にいち早く

行ってきた時に買ったもの。

『マーセライズコットン

ボートネックTシャツ』

 

 

 

これは~写真だと分かりづらい

のですが、とても光沢のある

生地なのですよね。

一枚で着られて高見えする

トップスですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い時はよかったのだけど…

大人女性も年を重ねると

Tシャツってちょっと抵抗

ありませんか?

私も実はそうでしてえーん

 

 

 

何だか、カジュアル過ぎて

昔流行ったチビTとか

もう無理~って感じなんですよ笑い泣き

あっ、今あんまりいないですよね…

 

 

 

自分のコンプレックスに

胸が大きいというのがあるの。

こんな悩みうらやましいと

思う方もいらっしゃるかもしれない

けれど…

だからね、Tシャツはあまり

好きではないのです真顔

 

 

 

 

 

 

 

今の流行的にオーバーサイズ

ややゆったり目のサイズが多いので

助かっていますがキョロキョロ

 

 

 

今回のこちらのシャツは

体のラインを拾わない

ゆったりのサイズ感光沢キラキラ

が手に取った理由でしたキョロキョロ

ユニクロは色々な形やデザイン

Tシャツが豊富ですよね照れ

 

 

 

白TやロゴT、グレーのシンプルな

のももちろん持っていて、インナー

としてよく着るんですがね。

アラフォー以降はTシャツ一枚の

コーデって心もとないですよねショボーン

 

 

 

でも!

これは一枚でもサマになるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして、大人世代の

首元をきれいに魅せてくれる

ゆるやかなボートネックキラキラ

 

 

 

大人カジュアルながらも…

モノトーンだとTシャツコーデも決まるキラキラ

 

 

 

今回は苦手だなあと思うものでも

サイズ感が決めてになって購入に

至りましたウインク

 

 

 

他にも購入品がありますので

またアップしていきますね!

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村