気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

今月から息子は分散登校。

高校にも少しづつ慣れ

登校途中で友達と

待ち合わせて行ったりして

楽しんでいるようです。

 

 

 

慣れてきてきているようで

よかったなとニコニコ

 

 

 

私の職場も通常営業に

戻り、通勤も勤務中も

マスクがかかせませんが

これからは熱中症にも

気を付けなければですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

さて、ここ数日は夏日を

通り越して真夏日になる日もチーン

ちょっと気が早いかな?と

思いながらもノースリーブを

着てみましたニコニコ

 

 

 

オレンジ色が夏らしくていいなと

思って選びましたキラキラ

シンプルだけど、光沢のある

生地できれいめに着られます照れ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ノースリーブでも
ほどよくゆとりがあるので
一枚でも決まるキラキラ
 
 
 
二の腕が少々気になりますが…
気にしない気にしない(笑)
 
 
 

 
 
 
このマーメイドスカートも
ユニクロですがラインも
きれいでおきにいりですドキドキ
 
 
 
 

 

 

 

 

このスカートはシンプルで

着回しも抜群なのですが。

 

 

 

先日インスタに上げた

同じスカートのコーディネートに

ユニクロさんからコメントを

頂きましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

♯ハッシュタグの効果もあるでしょうが

きれいめなコーディネートは

コメントがつきやすいのでしょうかキョロキョロ

 

 

 

でもとても嬉しい出来事でしたニコニコ

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村