こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

もうすっかり夏の気候?

と同時にそろそろ

梅雨入りというところ

でしょうか?

 

 

 

むしむしする日がしばらく

続きそうですねあせる

春から夏へあっという間に

移り変わりますねキョロキョロ

 

 

 

コロナの事もあり

春を満喫クローバー

というわけにはいきません

でしたが…

少しずつ以前の日常に

戻りつつあるのでしょうか?

 

 

 

カフェでも行って

ゆっくり過ごしてみたいなと

思う今日この頃ですおねがい

 

 

 

 

 

さて、季節はもうすぐ夏キラキラ

ここ最近は半袖を着ることも。

おきにいりの黒の

シフォンブラウス

手にとりましたドキドキ

 

 

 

黒でシックな感じですが

デザインが凝っている

ものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シフォンでも張りのある素材

なのでくたっとならない。

 

 

 

カジュアルにデニムを

合わせましたが、黒のシンプルな

スカートやパンツだったら

ちょっとしたパーティー

でも使えそうな素材なんですね。

 

 

 

前は短めですが

後ろはお尻が隠れる位の

長め丈。

袖も透け感があって

黒だけど涼し気に見えるんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今季のトレンドでもある

透け感キラキラ

ベーシックな色でも…

素材に光沢があるので

ワントーンコーデでも

のっぺりにならないウインク

 

 

 

 

 

骨格がウエーブ

Vネックは少々寂し気に

見えてしまうのですが…

 

 

 

少々ごつめのアクセサリーを

つけることによって

華やかに魅せることが

できますニコニコ

 

 

 

 

 


特に黒のワントーンコーデは

着痩せが叶う❤




おきにいりを着ることに

より、唯一無二の自分の

おしゃれができあがるドキドキ

 

 

 

楽しめるおしゃれ

追求していきたいですねウインク

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村