こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

少し前に春夏用に買った靴ドキドキ

ベージュのパンプスは
私の定番で今まで履いていたのが
寿命だったので買い替え。
 
 
 
シルバーのエスパドリーユは
新たにお迎えしましたニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

2足購入したので

2足処分。

古い物を処分しないと

どんどん溜まってしまいますねキョロキョロ

 

 

 

新たに買うと時は見直して

すっきりを保ちたいですねクローバー

 

 

 

 

 

ネットでは早々?セールが

始まっているサイトもあるようです。

今春はコロナの事もあり

いつもよりは早くセールが

始まるかもしれませね。

 

 

 

安いと…つい買ってしまっていた

過去があり…セールは危険だなあと

思っています(笑)

 

 

 

欲しいと思っていたものが

値下げされていたのであれば

問題ありませんが…

サイズがあるかどうか?

ここで妥協してはいけませんよ~滝汗

 

 

 

必要なもの!『好き』なものが大前提!

楽しんでお買い物してくださいね!

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村