気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

コーディネートとは全体のバランスクローバー

トップスとボトムス、靴やバックなどの

小物類で完成するんですね。

 

 

 

いつものシャツとボトムス。

少しマンネリ?

変化をつけたいなあって時。

小物のチカラを借りますウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日はね。

ダテ眼鏡とブレスレットを

つけてみましたよ。

 

 


こちらのだて眼鏡はかけると

ちょっとあれって感じなんですが(笑)

コーデのアクセントとして使う

つもりでしたので、シャツにかけるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなスタイルが多いので

こんなじゃらじゃらしたブレスレットを

つけることも。

 

 

 

ちなみに眼鏡はスリコ。

ブレスレットはパリのブランドアガタ。

数年前にメルカリで買いましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

中古品ってあまり買わない

のですが。

ちょっとアンティークっぽくて

いいかなと思いましてドキドキ

 

 

 

これからは首回りは暑く感じるけど

手首ならいいかなと。

夏は肌も露出するので

手先は目立つのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ネットでみたり

店舗でみたり色々です。

少し考えてから買うかな。

失敗したくないのでニコニコ




これから夏にかけては

帽子もおしゃれ小物として

使ってもいいですね。

実用的ですし。




それでは

よい週末を!





お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村