こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

年を重ねると…

挑戦をするのって

怖い…とか

面倒くさいとか色々と

ブロックあるよなあと思いますキョロキョロ

 

 

 

よく言われるお悩みに

『もうピンクって痛いですよね~』

という話。

 

 

 

率直に言うと…

着てみればいい!

思うんです真顔

 

 

 

気になっているのなら…

着てみたいと思うのなら…

まずは着てみる

(試着でもいいから)

 

 

 

今季、敬遠していた

パープルに挑戦!

(ピンク色にもみえますね)

 

 

 

パーソナルカラーで

似合う色でもあるのですが…

この春はね、カラーにも

挑戦!してみたいなあと

思いましてね。

 

 

 

色々とボトムスを替えて

今日は白のテーパードパンツに

合わせてみましたニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
カラー診断骨格診断
色々あって迷いますよね~。
 
 
 
だからこそ!
自分が着てみたい(色)
身を委ねてみるの
悪くはないのではなかろうか?
と思うのです真顔
 
 
 
診断はあくまで診断
選択肢のひとつ
すぎないと思うのですが…
いかがでしょう?キョロキョロ
 
 
 
 
 

 
 
 
今月で46歳になる私。
すでに人生の折り返し真顔
なので、迷っている暇はない!
のです…(笑)という話し。
 
 
 
あなたの着たいと思った
その服(色)
そのを大事にしてくださいねウインク
 
 
 
 

 

 

 

 

服で人生が変わる?

ワクワクする気持ちは

いつまでも持ち続けたいですよねドキドキ

そんなあなたを応援しますウインク

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村