気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

コロナ自粛で少々

太ってしまったのですが笑い泣き

4月からプランクや

簡単な体幹トレーニングを

して徐々に戻しています真顔

 

 

 

なかなか体重って

減らないものですねあせる

 

 

 

食事もバランスよく食べたい

と思っていても、お昼は麺類が

多くなったりと、自粛期間中は

食事作りに追われながらも

なんとかやり過ごしていました真顔

 

 

 

40代に入ると体形の変化に

より、なんとなくしっくりこない?

好きな服だったのにあれ?

みたいなことって私もありましたキョロキョロ

 

 

 

洋服って自分がイメージしているのと

実際着てみるのと違う時があって。

試着をすると、それがすぐに分かる

ので、試着って必須なんですよね真顔

 

 

 

昨年買ったカーキのスカート。

台形のようなシルエットです。

下半身がぽっちゃりには

体形カバーもできてかなり

着ていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにユニクロです。

丈もひざ下ですし、腰幅も

あるほうですが、シルエットが

裾に向かって少し広がって

いるのが、太もももカバーできて

気に入っているんですねウインク

 

 

 

カーキのスカートが欲しい!

お店で見ていたら、これ

好きな感じだなあ~照れと思い

試着してみました。

で、よかったので

購入に至ったわけなのですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でネット通販も

利用した方も多いかと思いますが。

 

 

 

実際の店舗で試着する意味って

合わないものであれば、

買わずに済むし、すぐに他の

アイテムも試着できるのが

醍醐味なんですよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

でもね、買う前に

『こんなものが欲しい!』

っていうイメージは大事ですがね。

 

 

 

楽しんで、買い物できて

満足するアイテムを購入する。

そして着回しを楽しむドキドキ

 

 

 

そんなお買い物ができたら

いいですよねウインク

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村