こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

無類のシャツ好き。

寒くもなく暑くもなく。

この季節が好きですが。

決まって袖を通すことが

多くなるのがシャツ類ですニコニコ

 

 

 

一枚で着てもよし。

そして羽織にもなる。

ユニクロのリネンシャツを

着てみました。

 

 

 

2年位前に買ったもの

だったかな?

ユニクロの定番品でも

あります。

 

 

 

下に白Tを着ていますニコニコ

ボトムスもユニクロです。

ワイドのチノパンツ。

 

 

 

 

 

 

 

差し色として

が好きですが。

こんなコーラルピンク?

オレンジのような

ビタミンカラーも気になり

手に取ったものでした照れ

 

 

 

べーシックな色も

もちろんいいですが。

たまにはこんな元気に

なれるようなものを着ると

ぱっと気持ちも

明るくなれますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

特にトップスに明るい色を

入れるとくすみ

軽減されますよウインク

 

 

 

あとね、第一印象もよいキョロキョロ

色の効果って絶大ですからね。

ぜひ自分の好きな色から

はじめてみて下さいね!

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村