こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

いよいよ私が住む関東も

緊急事態宣言が解除になりましたキョロキョロ

これからどうなるのだろう?

 

 

 

ソーシャルディスタンス。

新しい生活様式を取り入れつつ

コロナとともに生きていく?

そんな心構えでいくことに

なるんだろうなと思いました真顔

 

 

 

子供は早く学校に行きたいと

言っていますし、私はまた

ショッピングに行きたいなあドキドキ

コロナに気を付けつつ

楽しみにしているところですニコニコ

 

 

 

 

さて、先週の肌寒い気温から

ようやく初夏の過ごしやすい日々?

と思ったら昨日は日中は少し

暑い位でした爆  笑

 

 

 

5月って過ごすのにちょうどよく

さわやかな時期ですよね。

 

 

 

昨日はまた柄パンツを投入。

ジャケットを合わせてみましたニコニコ

中はタンクトップで。

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットは昨年買ったPLST

パンツはGUです。

大人世代はどんどんジャケット

着てほしいなあと個人的に

思いますクローバー

 

 

 

ジャケットは裏地があるタイプで

リネン混なので、インナーは

タンクトップがちょうどいい。

 

 

 

 

 

 

 

パンツがカジュアルなので

他のアイテムはきれいめ

着たいドキドキ

ジャケットやパンプスが

大人世代にはいい塩梅ウインク

 

 

 

カモフラパンツは少々

勇気がいる?アイテムですが

きれいめに着ることで

ちょっと他にはない

ミックスコーデが完成爆  笑

 

 

 

 

 

 

今夏は一枚仕立ての

リネンジャケットがほしいなあ

なんて思っているのですが…

悩み中ですおねがい

ちなみにベージュ。

 

 

ショッピングできるように

なったら夏のトップスも

何枚か買い足したいのですが…

クローゼットと相談しながら

悩みたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村