こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

年に一度の安心を確かめる日。

歳を重ねる毎に健康には

注意を払うようになりましたキョロキョロ

 

 

 

健康診断と共に定期検査に

行っているのが乳腺外科。

乳がんが怖いなあと思って

30代前半に行ったのがきっかけ。

 

 

 

で、その時に乳腺線維腺腫って

良性のしこりが

みつかったのですねーえーん

でも良性なので大丈夫

なんですけどねウインク

 

 

 

で毎年経過観察で

行っているのです真顔

 

 

 

 

 

 

 

いつもマンモグラフィーと

超音波の検査をするのですが

やっぱりこの時って

緊張するんですよ。

 

 

 

しこりが大きくなっていたら…とか

悪性(乳がん)だったらどうしよう…

とか。

 

 

なので安心を確かめるためにも

行っているんです真顔

 

 

 

でも今日も特にしこりも

変わらず、先生のお墨付きを

頂きほっとしましたおねがい

 

 

 

今年の健康診断はこれから!

でして。

コロナ太りも気になるので

ダイエット気合い入れたいと

思います爆  笑

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村