こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

どんよりとした関東の空ですキョロキョロ

今週はあまりぱっとしない

お天気ですね~。

 

 

 

コロナの件で関東はまだ自粛が

続きそうですが。

自粛の中でも自分の中で

楽しみをみつけたいですね。

 

 

 

 

 

さて、この春から柄ものを

積極的にコーデに

取り入れていますニコニコ

 

 

 

今日のブラウスは2年位前に

買ったものだったかなあ。

トップスに柄物を合わせることも

あります。

 

 

 

タイトぎみなので

ボトムスはワイドパンツで。

 

 

 

 

 

 

 

 

花柄シャツの一部の色を

使ってフラットなパンプスに

赤を使って。

おきにりのポイントですドキドキ

 

 

 

こちらのシャツは

そんなに着丈が長い

わけではないので

ウエスト部分はインしないで

そのままで着ています。

 

 

 

 

 

 

 

全身が写る姿見などで

色々試してみて全体のバランス

みるようにしていますキョロキョロ

これ、結構大事です。

 

 

 

もしお家に姿見がない場合は

安くてもいいので

買うことをおすすめします。

 

 

 

上半身だけとかだと

やはり、自分がどんな感じ

で写っているのか分からないのは

自分がどうみられているのか

分からないってことですからね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでアップしているコーデは

カジュアルですが。

オフィスコーデだとこうは

いかないのよねえって場合。

 

 

 

小物などの面積の小さいもの

でもOK!

イヤリングやピアスだったり。

パンプスでも少し自由が利くかな。

バックに小さめのスカーフを

結んだりとか。

 

 

 

気が向かない日でも

おきにいりのものを身に着ける

だけで気分もアップドキドキ

小物おしゃれもぜひ

取り入れてみて下さいね!

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村