こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

日用品を買うのにドラッグストアと

よく行くのが100均ニコニコ

 

 

 

月一回1日に歯ブラシを交換

しているわが家。

歯医者さんのものやドラッグストアの

ものなど色々と試したことが

ありますが。

 

 

 

いつも気になりつつも

素通りしていたのですが…

今回買ってみたのがこちらの歯ブラシ。

 

 

 

パッケージも

ちょっと高級感がありますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

歯ブラシ名人

田辺重吉

 

 

『磨きやすい』歯ブラシクローバー

 

 

作った人の写真といい

なかなかのネーミング(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと小ぶりで歯医者さんで

使われているような感じキョロキョロ

フラットな毛先で持ちやすい。

好みのフォルムで磨きやすそう!

 

 

 

 

 

 

 

確かに奥歯まで

磨きやすいドキドキ

毛の固さもふつうで

固すぎずやわらかすぎず

ちょうどいい塩梅ニコニコ

 

 

 

歯ブラシヘッドも小さめなのも

好みですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今月から使い始めて20日。

まあ毛先は多少広がって

いますが、なかなかの磨き心地。

これはリピ決定!ですウインク

 

 

 

歯医者さんで使っているような

ものって意外と見つからないん

ですよねキョロキョロ

 

 

 

フラットな毛先と小ぶりな感じ。

そして100円にしては耐久性も

よい。

 

 

 

こんないいものが100均で

買えるとは驚きでしたびっくり

今の所セリアでしか見たことが

ないのですが…

 

 

 

消耗品とはいえプチプラでも

妥協したくないですね~。

次回行った時にでもまた

買おうと思いますウインク

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村