気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~


 

 

 

 

 

緊急事態宣言延長の

埼玉ではまだまだ自粛ムードですが。

 

 

 

先週から勤務体制も少し変わり

出勤する日が多くなりましたキョロキョロ

 

 

 

息子の学校も6月から登校

できる?かもしれない

となると心配なのがマスク!

 

 

 

不織布の使い捨てマスクも

十分にあるわけではなく…

かといってドラッグストアも

いまだ買えずにいたので。

 

 

 

ネットで洗えるマスクを

探して買うことができましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水着素材のマスクということで

10枚入りでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

紐も調節できて、素材も

しっかりしていますキョロキョロ

一度出勤するときにして

行きましたが…少し暑かった

です…キョロキョロ

 

 

 

でもこの時期だし多少の

蒸れ等は仕方ないですよね。

紐を少し緩めにすれば

大丈夫でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店にマスクがでるのが

いつになるか分からないし。

ひとまず買えてよかったですニコニコ

 

 

 

今回楽天で買いましたが…

洗えるマスク

色々とでていましたね。

 

 

 

緊急事態宣言が解除されても

まだ自粛は続くと思いますが、

外出しなければならない日もあるので

ストックがなくなる前に買えて

安心しましたウインク

 

 

 

 お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタグラムやっています!

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 

ランキングに参加しています!

みたよ!のクリックを頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系
にほんブログ村

 

<にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村