気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

 

 

 

初夏の陽気が続くと…

お家の中では風通しが

よい服がいいですよねニコニコ

 

 

 

日中は半袖のロゴTでも

大丈夫でした。

そしてこんなロングスカートでも

ナイロンで一枚仕立てなので

夏でも涼しそうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だと分かりづらいのですが…

黒地に白のドット柄ですが

小さめなので、トップスも

わりと合わせやすいのが

おきにいりですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

おでかけももちろんですが。

ウエストがゴムなので…

自宅で過ごすにはもってこい(笑)

とっても楽ちんなのですドキドキ

 

 

 

外出するときは

肩にシャツなど羽織るだけで

すぐに出かけられる~口笛

この気楽さがいいのですね。

 

 

 

 

(むちむち二の腕だなあせる

 

 

おきにいりは…

おうちでもおでかけでも…

何度も着る!

 

 

 

以前は。

気に入ったものは

誰かと会うときとか

特別の時だけしか着ない服も

あったりして…

もったいなかったな~とえーん

 

 

 

服は着てなんぼ。

 

 

 

よくTPOに合わせてといわれますが。

T…time (時)

P…place (場所)

O…occasion (場合)

 

 

 

これを無視をするわけでは

ないのですが…

自分の気持ちって大事だと

思うんです真顔

 

 

 

まずは自分ありき。

自分がハッピーじゃないと

楽しくないですよね。

 

 

 

自分を大切にする。

自分の欲を満たしてあげる。

 

 

 

普段着るものから

そんなふうに考えられると

いいですよねウインク

 

 

 

ぜひとも『おきにいり』で

満たしてくださいね!