こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

 

 

 

先月はじめに人生二度目の

ピアスを開けてようやくホールが

完成しましたおねがい

 

 

 

緊急事態宣言前に買っていた

バレッタとピアスキラキラ

バレッタは早速使いましたが…

ピアスは後でのお楽しみという

ことで付けられる時がきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今週から…勤務体制も

変わり自宅待機の時間も

少なくなりましたがお家時間は

まだまだ続きます。

 

 

 

そんな中でも楽しみ

みつけたいですよね。

出かけなくても…ちょっと

おしゃれしてみようかなあと

ピアスをつけてみましたよ照れ

 

 

 

ファーストピアスもいいけど

色んなのものも試してみたいドキドキ

控えめですがきらっと

していていい感じ?

(と自分で言うてへぺろ

 

 

 

 

 

 

小さくてもつけているだけで

ワクワクするおねがい

出産してからピアスをやめて

いた時期もあったけど…

開けてよかったドキドキ

 

 

 

小さめだけど…

きらっとしていて主張がある。

オフィスコーデにも

なじむ感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

大振りのものも大好きですが…

こんな小さめのものも

さりげなくていいですよね照れ

 

 

 

あ~開けてよかったなあ照れ

何度も言ってしまう(笑)

 

 

 

緊急事態宣言も解除される

地域もでてきたようですが…

外出時もこれまでと同様の

生活でソーシャルディスタンス

を守ってと言われていますよね真顔

 

 

 

まだしばらくは外出も心配な時。

お家時間を充実させて…

ここぞというときに自分の

楽しみや、学びなどが発揮

できるよう『今』を充実させたい

ですねウインク