気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

 

 

お気に入りのものは
何度も着る!(笑)
変化をつけるため
白シャツにストールを
かけてみましたニコニコ
 
 
 
基本シンプルスタイルが
好きな私。40代半ばになると
顔回りのくすみも気になる
お年頃なのですが…
 
 
 
白シャツは万能です。
それに人を選ばない!(笑)
着方次第で工夫できる
所がいっぱい!
 
 
 
今日は柄のストールを
合わせてみましたよおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
だらんと
垂らしただけ。
アシンメトリーに
端の部分は揃えないほうが
こなれて見えますニコニコ

 

 

 

ちなみに写真のストールは
アーバンリサーチのもの。
セレクトショップ系の小物類は
デザイナーの個性が出やすい
のでおすすめです。

 

 

 

細長いストールですが

これからは冷房対策にも

活躍してくれますねウインク

 

 

 

小物使いが上手になると

それほど洋服がなくても

おしゃれを楽しめますドキドキ

ぜひ活用してくださいね!