こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

 

 

好きな色は…

好きなので自然と手にとりますキョロキョロ

 

 

 

嫌いとか苦手な色とかあまり

好きじゃない色もあって

そういう色は…色だけで…

敬遠していました。

 

 

 

でもパーソナルカラーを知って

似合う色を知って

ちょっと挑戦してみようかな?と

思うようになりました。

 

 

 

色だけで敬遠してしまうのも

もったいないですよね。

ということでこんな

パープルのブラウスを

手に取ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったほど…

悪くはないかなあ?

リネンブレンドブラウス。

GUですが。

色はピンクのようなパープルです。

 

 

 

カジュアルめなコーデ。

チノパンにコンバース。

リネンなのでこれからの時季は

さらっと着られていい素材。

 

 

 

ゆったりなサイズ感です。

Mサイズですがオーバー気味。

幅もゆとりがあるので

ふわぴたなシルエットで

スリムなボトムスでもいいかもキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

パープルって
何年振りだろう?という感じ
ですが…
これもいろいろと
気持ちの変化というか…
 
 
 
多少なりともの変わりたい!と
いう気持ちのあらわれ
なのでしょうか?

 

 
 

 

 

 

 

今の自分の気持ちを大切におねがい

着る服でいつになく

気持ちが上がれば…

手っ取り早いですよね。

 

 

 

これからも色々と挑戦

してみたいですウインク