こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

 

 

 

休校中時間を持て余す

高校生の息子にお昼を

作ってもらいましたドキドキ

 

 

材料はこれを使い…

 

調味料はこれだけ…

 

うどんはあらかじめチンして

おくとほぐれやすいよ…と

支持をする(笑)

 

 

『今日は俺が作ってやるよ!』

 

 

とまではまだまだいきませんが…

少しづつでも簡単なものが

作れるといいですよねドキドキ

 

 

 

 
 
 
 
幼児以来の一緒にいる時間が
長いかもしれません。
 
 
 
自粛要請はまだまだ続くかも
しれませんが…
元気でいられることに
感謝しつつ…
今自分ができることをやって
いこうと思いましたニコニコ
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー