こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

 

 

 

これから暖かくなると

シャツの出番が多くなりますクローバー

好きなコーデの一つに

ワントーンコーデがありますニコニコ

今日はブラック一色です。

 

 

 

オフィスコーデにもぴったり。

ドット柄のシャツとパンツ共に

ユニクロですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも昨年のものですが

今のEZYアンクルパンツは

前のチャックが付いていて

着脱がだいぶ楽になりましたねキョロキョロ

 

 

 

 
EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈長め71cm) EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈長め71cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
 

 

 

オールブラックコーデ

着やせ効果抜群!

ウエストマーク

着やせ効果倍増!

なんですねおねがい

 

 

 

今日のポイントとしては

小物のベルトはにして

口紅もな所ですドキドキ

ベルト一つでこなれ感も

叶う!のですね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

またイヤリングも

お気に入りのもの

真ん中の水色のものですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィスコーデでは

多少ファッションの制限といいますか。

あまりカジュアルすぎるのも

NGな職場もあったりするかと

思いますキョロキョロ

 

 

 

そんな制限がある場合でも…

メイクや小物

自分のお気に入りを身に着ける

ことで気が進まないお仕事の時でも…

やる気もアップしちゃいますウインク

 

 

 

小さい面積のものでも

お気に入りをつけて下さいね!