こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

 

 

 

朝に家の電話が鳴って誰だろう?

と思ってでたら、いきつけの

美容院から。

今日は予約していた日だったので

担当の美容師さんから

来れるかどうかの確認でしたキョロキョロ

 

 

 

この情勢なので行くのを

ためらっていましたが…

マスクをして、終わったら

すぐに帰るようにしようと思って

行ってきましたキョロキョロ

 

 

 

美容院は自粛休業しなくても

いいようですが、その美容院は

明日からしばらくの間休業

するとのことです。

 

 

 

さて今日のコーデです。

昼間暖かくコートいらずでしたが…

着ていきましたニコニコ

春はトレンチコートが活躍します。

コートも含めてベーシックカラー。

 

 

 

アクセントカラーで入れた

ピンクのパンプスがポイントですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンチコートは基本のベージュ。

形もベーシックなので

流行問わず使えていますね。

3年位着ているかなあ?

ひざ下丈です。

 

 

 

 

 

 

 

ベージュと白の組み合わせは

大人っぽくて好きなんですねウインク

これだけでもコーデとしては

完成していますが…

ここでひと工夫ドキドキ

 

 

 

春なのでアクセントカラーを

入れてみましたウインク

ベーシックカラーだからこその

アクセントカラーが引き立つのですね~おねがい

 

 

 

職場でも褒められた、こちらのパンプス。

面積は小さいけれども

目立つのかもしれませんね~口笛

おきにいり。

実は冬のセールで買いました。

夏以外は使えそうです。

 

 

 

 

 

 

ようやく春めいたこの頃。

自粛ムードですが

必要な短い外出だとしても

お気にいりのアイテムで

気分を上げていきましょう~ニコニコ