気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

 

 

買い物のついでにダイソーや

セリアはよく行くのですが

他の100均ショップのキャンドゥに

しばらくぶりに行ってきましたキョロキョロ

 

 

 

キャンドゥに行くとつい買って

しまうもの…

ミランダのヘアオイルドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアオイルはドラッグストアのものと

いくつか組み合わせて

使っています。

 

 

 

こちらは使い切りタイプで

週に何回か使っていますクローバー

 

 

 

お店にはいくつも種類が

置いてあるわけではないので

見つけたときは買っていますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

この緑のタイプは

アルガンオイル&オリーブ油配合で

うるおい髪になるようです。

使った後は指通りがさらさらに

なるんですおねがい

 

 

 

他はオレンジやピンク色を

使ったことがありますが

香りが癒されるんですよね~照れ

 

 

 

お家時間が長いこの時期。

自分時間も充実させたいですねウインク