こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~



 

 

 

 

今年の手帳はCITTA手帳で

スケジュールを確認していますニコニコ

 

 

 

マンスリーとウィークリーと

使い分けられ便利に使って

いるのですが

おきにいりのページに

『ワクワクLIST』のページが

ありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今年に入ってからなかなかリストが

チェックできなかったのですが

ようやく叶えられたものがびっくり

 

 


日付は2月なのですが…

このコロナ騒動に背中を

押され、今やっておきたい!と

ここ数日思い、達成できたことが…

 

 


『ピアスクリニックを予約する』

 

 


 

 
 

病院を探して、予約する…
ただ、それだけのことが
なかなか腰が重く…
できませんでしたショボーン

 

 

 

ピアスは若い時にやっていた

のですが、子供の出産とともに

おしゃれから遠ざかったいた時期も

あり、ピアスホールが閉じてしまって。

 

 

 

ここ数年、またやりたい思いは

あったもののなかなか行動に

移せませんでした。

今はイヤリングでもかわいい

もの沢山ででていますからね。

困ってはいませんでしたが…




もう一度開けたい!

そんな思いが

行動に移すことにおねがい



 

 

 

 


この情勢なのでね、おでかけは

できないにしても、自分自身を

楽しもうと思いまして

クリニックでやってもらい

開けることができましたラブ




傷みはそれほどは

ありませんでした。

位置をお医者さんと相談

しながら決めて、氷で冷やして

パチン👀と。

あっというまでしたねウインク

 

 

 

 

 

 

シンプルな丸いゴールドのもの。

ホールが完成するまでは

しばらくかかりますが…

できるまで、どんなものを

しようか妄想が膨らみますラブ




自粛要請で暗い雰囲気

ですが、自分自身のために

楽しみをみつけて過ごす

のもいいですよねニコニコ



まだまだ長期戦になりそうな

今回のコロナの件。

お家時間も有効に

使いたいものですねウインク