気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

【♡アメトピ掲載記事♡】

ぽっちゃり体形アラフォー!○○○使いで着やせをねらう!

 

 

 

 

先日のこちらの記事で

取り上げた春コーデ。

 

 

脱マンネリ?春を取り入れる簡単な方法♡アクセントカラーのすすめ

 

 

 

春らしい明るい色のアイテムを

使ってコーデを組んだものを

実際に着てみたシリーズ③ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は右のコーデですドキドキ

 

 

 

 

 

今日のアウターはライダースジャケットドキドキ

コート以外のアウターでは

ジャケットの他にライダースが

あるとコーデの幅が広がります照れ

風を通さず、便利なアウターです。

 

 

春は花冷えの日も多く

体感的には寒い時もまだ多い。

なので、ジャケットの下は

薄手のウールニット。

ベーシックな色だと

使いやすい。

 

 

 

 
 
 
アクセントカラーはブルーおねがい
コーデにカラーを取り入れる場合
やはり、好きな色がいいですね。
特にボトムスは面積が大きい
ので妥協しないで下さいねニコニコ
 
 
防寒対策にはスカーフが
有効ですドキドキ
サイズも小さめだと
さりげなく使えます。
 
 
 
 
 
 
 
春は、季節の変わり目の中
でもなんとなくワクワクする
季節ですよねニコニコ
 
 
重いコートを脱いで
軽やかになるコーデ。
いつもの装いに明るい色を
取り入れるだけで簡単に
春らしさを出すことができますニコニコ
 
 
 
 
 
 
今日でアクセントカラーで
春コーデはひとまず終わりに
なります。
 
 
ワードローブは
ベーシックカラーが多い私の
クローゼットですが、春はやはり
明るい色が気分も上がりますドキドキ
 
 
今季はカラーと同様
新たにスカートを購入したいと
思っているのですが
まだイメージがわかず…
 
 
ワードローブ点検を進めながら
探したいなと思っていますニコニコ