気持ちも服もためこみすぎ?

ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

【♡アメトピ掲載記事♡】

ぽっちゃり体形アラフォー!○○○使いで着やせをねらう!

 

 

 

先日出かけた先で買った

メルヘンのサンドイッチ♡

お昼に食べようと思って

久々に買って帰りました~照れ

 

 

 

地元埼玉にもありますが

関東近県だと、東京 神奈川

千葉にありエキュートなどの

駅ビルにお店があるようですキョロキョロ

 

 

 

メルヘンは店内の厨房で作りたてに

こだわるサンドイッチ専門店ですが

ボリュームがあって

おいしいんですよね~ドキドキ

 

 

 

 

 

    

 

この日はがっつり食べたかった

ので、おかず系で!

メルヘンのサンドイッチと

いえば季節のフルーツを

使った甘い系が有名ですね照れ

 

 

 

次買うときは苺の生クリーム

かなあドキドキ

 

 

またのお楽しみにしたいと

思いますニコニコ