気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

【♡アメトピ掲載記事♡】

ぽっちゃり体形アラフォー!○○○使いで着やせをねらう!

 

 

 

連休中はとても暖かかった

ですが今日は日が暮れて

夕方ころは肌寒く感じましたキョロキョロ

 

 

さて、先日のこちらの記事で

取り上げた春コーデ。

 

 

脱マンネリ?春を取り入れる簡単な方法♡アクセントカラーのすすめ

 

春らしい明るい色のアイテムを

使ってコーデを組んだものを

実際に着てみましたよおねがい

 

 

 

 

 

 

今日は左のコーデですドキドキ

 

 

 

 

アウターも春仕様の

トレンチコートでラブラブ

カジュアルなベーシック

スタイルですキラキラ

 

 

カジュアルなきれいめスタイルが

好みですがシンプルが基本ですニコニコ

 

 

差し色として赤のバックを

投入しましたが

こちらがアクセントになり

春コーデに一役買っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

赤のバックはZARAですドキドキ

トレンチコートの下は

こんな感じ。

 

 

白シャツは無印。
デニムはユニクロで
少々ダメージありですが
この程度なら40代でも
痛くない?と思います。
グレーニットはChicoです。

 

 

 

 
 
 
薄色のデニムがお気に入りですが
少々ゆるくなってきてしまい
シルエットが変わってきて
しまったので、そろそろ
買え替え時かもしれませんキョロキョロ
 
 
ベーシックスタイルでも
小物を色物に持ってくるだけで
明るい感じになりますねウインク
 
 
洋服でカラーを入れるのが
抵抗ある場合、小物類で
取り入れると手軽でおすすめですウインク