こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

 

 

 

暖かいと思ったら、また

肌寒いガーンまさに三寒四温。

そろそろ気温安定してくれないかなーと

寒さに弱いアラフィフ(笑)

今年46歳になるのです…おねがい

 

 

 

 

今季はきれいなカラーか

柄スカートを探していましたキョロキョロ

 

 

 

なかなかよいのが

見つからなかったのですが

緊急事態宣言が出る前に

ユニクロに行った時につい

二度見してしまったスカートがびっくり

 

 

 

柄スカートでも花柄かドットで

いいのがあればな~と思っていたので

つい手にとってしまいました照れ

 

 

 

 

 

 
 
 

ポリエステル素材で

生地もさらさら。

落ち感のあるフレアスカート。

新作でしょうか?

お値段もお手頃でびっくりキョロキョロ

 
 
 
 
Joy of Printクレープジャージースカート(ドット・丈標準83~87cm)セットアップ可能 Joy of Printクレープジャージースカート(ドット・丈標準83~87cm)セットアップ可能
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
 

 

 

 

柄スカートって久しく買っていなく

最近はベーシックスタイルが

定番でしたので、控えめな

ドット柄でも新鮮おねがい

アラフィフでも大丈夫な気がしますウインク

 

 

 

ライダースとフルジップパーカーを

合わせてみましたニコニコ

 

 

 

最近はパーカーと呼ばずに

ジップのないフーディが主流

(流行)ですが、ちょっと私には

ボリュームがありすぎて少々苦手あせる

ジャストサイズがちょうどいい口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドット柄が小さいので

写真が見づらいのですが…

フレアがほとんどなくストンとした

落ち感が気に入りましたニコニコ

 

 

 

裏地がないので、寒い日などは

下にレギンスやペチコートを穿くと

いいと思いますウインク

 

 

 

春のおでかけにまた楽しみが

増えましたニコニコ