気持ちも服もためこみすぎ?

ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

 

さっそくのコーデです。

あきもせずの

パリジェンヌシリーズですてへぺろ

潔く全部のアイテムは

シンプルです。

シンプルイズベスト!

 

 

 

 

 

 

手持ちのアイテムでできそうな

ものでトライしてみました。

 

 

元のお手本となった

パリジェンヌの切り抜きですドキドキ

とてもすっきりした感じで

髪型もひっつめるのも

真似してみましたてへぺろ

 

 

 

 

 

パリジェンヌ、パリマダム
の愛用品って一つ一つは
シンプルが多い。
 
 
でも
こだわりとしてはZARAの
テーパードデニムのちょい
ゆるめをロールアップし、
多数のマダム愛用のコート
&Other Storiesのノーカラーの
ものを着用とのことで、シルエットも
こだわりがあるようですね!
 
 
私は上下プチプラのGUで
コートはUNGRIDになります。
 
 
 
 
 
今日は何着よう?って
よく思います(笑)
 
 
すぐにコーデが思い浮かばない
ことも多々あるので
普段から雑誌などを見たりして
いいなと思うコーデを
溜めておきます
 
 
特に急いでいる時など
あっ! あのコーデなら大丈夫!
と予行練習ではありませんが
イメージがついているとあまり
失敗なくできますよニコニコ
(できれば休日にでも着ておくと
尚いいです)
 
 
常日頃から好きなコーデや
自分の体形なども気にしながら
おしゃれを楽しめるといいですね!