こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

昨日は関東はとても暖かかったですニコニコ

春のような気温でした。

なのでコートいらずでした。

昼間であればこんなライダースで

十分でしたよ。

 

 

ライダーズも含め、ジャケット類が

何枚かあると便利ですね。

っていうかまだ1月ですよね~びっくり

温かすぎた💦

 

 

 

 

 

 

トップスがコンパクトなので

ワイドパンツをはいてもバランスよしウインク

さわやかにボーダーニットで

大人マリンですドキドキ

 

 

買い物に行く予定でしたので

外出するときはストールが

あると安心でした。

左右で色が違うストールです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにライダースはZARA。

トップスボトムスともGUです。

ストールはH&Mです。

 

 

シンプルコーデは

定番スタイルドキドキ

 

 

 
 
そろそろ春物も気になるころ?
ですかね。
春のワードローブ。
クローゼットの中点検しないとなあ…
 
 
それと…今年はわが家は
卒入学があるので
セレモニースタイルはどうしましょうキョロキョロ
そのあたりのコーデもアップ
していきますね!