こんにちは!
気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

 

 

息子の受験がまもなくで

落ち着かない日々が続いて

いますキョロキョロ

今年に入って体調を整えて

きましたが無事終わってくれる

ことを願うばかりです真顔

 

 

さて、先週末の土曜日

寒い日でしたが学びがあり

おでかけしていました。

その時のコーデです

 

 

生徒、受講生という立場

なのでそんなに気構えなくて

いいのですが、学びの初日は

ジャケットを着たりして

いました。先日はニットと

タイトスカートでしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

袖が少し膨らみのある

デザインのニット。

レプシムです。

 

 

スカートは黒のタイトめで

GUです。もう数年前の

ものですが、現役中。

 

 

最近の流行は丈はもう少し

長め。ですが

きちんとしていきたい日

などは長め丈だとデザイン

にもよるのですが

カジュアルすぎてしまう場合も。

 

 

なので膝下くらいが以外と

使えてちょうどいい。

 

 

起業家さんが多く学ぶ

場所でしたが、ジャケット

ではなくてもシンプルな

服だとオフィシャルな場

でもそんなに浮くことは

ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

お昼は少人数でランチを

ご一緒させて頂きました。

全員職種的にはバラバラで

初めましての方でしたが

それぞれのビジネスに真剣!

いい刺激を受けましたニコニコ

 

 

先を行く起業家の先輩から

私のお仕事に関する

アドバイスなどを受け

貴重なご意見を伺う

ことができてよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

どんな学びでもインプット

したらアウトプットして

実践していくことにより

知識が定着していきます。

 

 

私はこのアウトプットが

苦手で作業も人がやる

時間の2~3倍かかります爆  笑

 

 

でも少しずつの歩みでも

止めずに自分がやりたいと

思ったことなので頑張って

いきたいなと思っているのですウインク

 

 

只今サービスの構築中

ですが形になりましたら

こちらの場でもお知らせ

致しますのでどうぞ

よろしくお願いしますニコニコ