こんにちは!

気持ちも服もためこみすぎ?
ワンオペ母の
すっきりクローゼットアドバイザー
丸山和恵です。


~このブログでは日々のコーデや
ファッションのことクローゼット収納
などを綴っております~

 

 

 

 

基本おしゃれは「好き」が大事!

そしてシンプルベーシックが土台に

なっていますニコニコ

 

 

こちらは一年を通して『好きな』

コーディネートドキドキ

 

 

        

(映画「なまいきシャルロット」のシャルロット・ゲンズブールのイメージ)

 

 

日本パーソナルコーディネーター

協会の先輩スタイリストさんで

大阪で活躍されている

高野 瞳さん。

 

 

ブログを読み始めて2~3年。

ファッションのブログから

流れ着いたのが高野さんの

ブログでしたおねがい

 

 

おしゃれの先生!

そして私のおしゃれの指針にも

なった基本を教えて下さった方

ですドキドキ

 

 

パリジェンヌの

シンプルファッションを

ベースにおしゃれのあれこれ

洋服のあれこれをたくさん発信

していて、ご本人も

とてもおしゃれさんドキドキ

 

 

    (お写真お借りしました)
   
おしゃれ迷子だった
時に高野さんのパリジェンヌ
のシンプルファッションに
助けられたびっくり


世界中からおしゃれと
言われるパリジェンヌの
ファッションには
素敵なヒントが
いっぱい照れ


そんなパリジェンヌの
ファッションから
日常まで高野さんの
ブログから感じとる 
ことができますニコニコ




シンプルベーシックな
洋服に自分の『好き』が
入った洋服や小物類の
デザインのものを
組み合わせる。


このファッション理論
高野さんの
アパレル経験から
生み出されたとの
ことでとても共感
しましたニコニコ


現在高野さんは 
『自分を大事にするおしゃれの
教室』を開講しています(^^)
ブログの過去記事もぜひ
ご覧下さいね!